PORTTAVOLA Miyagi's Happiness

Crew

瀬戸 正彦

Masahiko Seto

自分の料理は地元食材を知って頂く入り口のようなものです。 ここでしか感じることが出来ない素材の力や地元だからこそ出来る朝どり食材の魅力、市場以上の鮮度など。 都会のように人が沢山いる場所に食材を集めるのではなく 美味しい食材の沢山集まる地方にこそ人を呼ぶことが大事なんだと感じでいます。 私たちの仕事は生産者の想いを広く伝えていくことも、大切な役目だと考えています。

※マウスオンで写真が切り替わります

瀬戸周朔

Shusaku Seto

宮城にはたくさんの素晴らしい食材があります。
まだまだ知られていないものも沢山あります。それを私たちは料理という形で表現し、多くの皆様に、宮城にはこんなに素晴らしいものがある、ということを知っていただきたいのです。そうすることで、この生まれ育った宮城へ恩返しをしたいと考えております。

※マウスオンで写真が切り替わります

川村 武明

Takeaki Kawamura

宮城のワイナリーが次々と誕生し、それぞれが強い思いで自然と向き合い仕事をされています。 ありがたいことに宮城のワインを愛して下さる方も着実に増えています。 完成された逸品を丁寧に大胆にお伝えしていくことが私の使命と考えております。 ワインは人が造ります。お客様には造る人をご案内をしていきながら、ワインをお注ぎして参ります。 お待ちしております。

※マウスオンで写真が切り替わります

木村 友香

Yuka Kimura

ポルターヴォラの乗組員として生まれ育った宮城の素晴らしい財(食・飲料・物)を全国~世界に発信していきたいと思います。 私自身がシェフの料理に感動し、生きる希望や活力となり、人生に潤いを与えていただいた一人です。その中でも以前マリアージュのイベントではシェフのストーリー溢れる素材を生かしたお料理と川村ソムリエのペアリングにより沢山の素敵な方々との出会いもありました。そんな素晴らしい人と人とのご縁も結び広がるような場となれるようポルターヴォラファミリー一丸となっておもてなしをさせていただきたいと思います。

※マウスオンで写真が切り替わります